読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インフルエンザの検査が怖くて病院に行けない

季節外れですがインフルっぽいです。昨日まで高熱とだるさの極致でした。

でも病院には行こうと思いませんでした。だって鼻ぐりぐり検査が怖すぎて

 

目次

 

 

いや、まじでインフルの検査どうなってんの?

綿棒で鼻の粘膜ぐりぐりするやつ。あれめっちゃ痛いんだけど。

きゅいーーーんってくる痛みなんだけど。

5年前だったかな。初めてその検査受けて、鼻ぐりぐりの痛みの反動で、医者をどついちゃったことがあって、それから怖くて行けない。

なんであんなに原始的なんだい?医者もまじ大変だろあんなの

 

というかインフルじゃなくてもインフルの薬ほしい

インフルの証明書もらえれば大学が公欠になるらしいけど、そんなのどうでもいい。

早く治ってほしい。それだけだから薬はまじで欲しい。

だから検査でインフルですよーってされなくていいんだ。薬だけ処方してほしいんだ。

薬局とかでは買えないらしいし

 

自然治癒で治すけどさ

いや働いてないし、大学あんまり行ってないし、ニートの特権フル活用して自然治癒で治すけどさ。

頭痛いけど、眠気来ないのが一番つらかった。何もする気が起きない。ゲームも辛かったりするから絶望的。

 

何の話だったか

インフルの鼻ぐりぐりがつらくて病院いけないって人結構多いんじゃないだろうか。

あんまり医者にかかったことないから分からないけど、鼻ぐりぐりだけは勘弁してくださいって言えば分かってくれたりするのかね。

冬に流行するイメージだけど、春にもいるので皆さんはお気をつけて