にーとの効率化

ずっと夏休み

広告は有能なのに、関連記事の無能さときたら・・・・・・

 

前回のこの記事

lazyandshortest.hatenablog.com

 

おっなんか★もらえちゃってるじゃないか嬉しい!ちょっと自画自賛に浸るか・・・・・・と思って読んでみたんですよ。

 

読み終わったところに広告があるじゃないですか。(下のはスクショです)

 

f:id:lazyandshortest:20170707160020j:plain

僕ははてなを収益化してないんで、広告とか一切興味なかったんですけど、今回の睡眠というテーマの記事に、ちゃんと合った広告が表示されてたんで、ちょっと感心したんですね。

タイトルから合ったものを推測してるのかなーと

 

しかし、そんな有能な広告の下に関連記事もあるんですよ。

ほうどれどれと思ったらこれですよ

 

f:id:lazyandshortest:20170707160348j:plain

 

ん???関連記事???????

 

前回の記事は健康カテゴリーに入ってるんだから、せめて健康の記事を表示してよ・・・・・・と思いました。

 

さすがに睡眠について長々と語っておいて、関連記事が城姫クエストはないだろ・・・・・・

 

あまり自分のブログを見返さない方はお気をつけて