にーとの効率化

ずっと夏休み

早朝の鳳凰卓

天鳳は夜が一番活気があって、鳳凰卓でも80人~100人くらいが打っていたりする。

2時くらいまでがピークで、3時くらいで一気に減る。30人くらい 

4時になると8人~12人とかが残る

 

そして早朝に打つメンツは大体似たような人が多いので、さすがに覚える。顔は合わせないが、馴染みの雀荘で常連さんと打っているような気分。

 

早朝で人がいないのでなかなか卓が立たないことも多い。

夜にやれば一瞬で卓が立って快適だろうに、なぜ早朝なんかにも打ってるんだろうと思う。

 

まあ寝れないけど、天鳳以外にやることねえみたいな感じなんだろう。

寝れねえなあと思ったときに、PCを開けば強者たちと真剣勝負できる。

天鳳すげえなあと思う。