にーとの効率化

ずっと夏休み

レスタミンコーワ糖衣錠の睡眠効果

 

lazyandshortest.hatenablog.com

 

以前書いた記事

 

 

 レスタミンコーワ糖衣錠をポチって、この前の日曜に使ってみた。

レスタミン5粒で、他の睡眠導入剤と同じ効果らしいんだけど、ケチって3粒くらいにしてみた。

結果だが、30~1時間くらいで眠気が来た。大成功だった。

 

ただ、ちょっと困ったのは、起きた後もちょっと眠い状態が続くこと。

 

寝つき:最悪  寝起き:最高⁽というか寝れてない⁾

 

だったのが、

 

寝つき:まあまあ 寝起き:ちょっと悪い

 

くらいになった。

 

まあ少し眠いくらいだから、バイトがあっていかなきゃならないという理性を吹っ飛ばすほどではない。

 

というわけで、お値段にしては良かったんじゃないかと思う。

 

なんで過去形なんだよと思うかもしれないが、実は10月から日曜のシフトが変更になって、バイト直後にさっさと寝なくて済むようになった

 

・・・・・・

 

ま、まあどうしても寝たいときにちょっと使うことにする。(あと117錠あるけど)

 

以上、にーとの効率化でした