にーとの効率化

ずっと夏休み

風邪ひいてるのに働くとかww

風邪が治りそうで治らない状態のまま3連勤を終えました。

明日でようやく終わりです。ああ、長かった。

 

昔は「風邪ひいてるけどこれからバイト。」とか言ってる人を見ると、休めよwwとか思ったりしてましたけど、今は切実にその人の気持ちが分かります。

普通に風邪ひいてバイトは辛いんですよね。急なシフト変更になるのでなかなか休めないから、再起不能とかでなければ行くしかないし、俺今超つれーけど、頑張ってるんだぜ的なことを呟きたくなるんだなと

 

というわけで僕もここでつぶやきます

「昨日は9時間労働+身体疲弊だったのでもう史上最大にきつかったわー。」

 

・・・・・・一日 6時間労働どこ行った?

 

というか9時間って長いですね。8時間も長い。社会人はこれが週5。残業もあると聞く

もうマジで社会人にはどんどん稼いで、がっぽりボーナスもらって欲しいと思う。