にーとの効率化

ずっと夏休み

週3フリーターだけど余裕ありまくり

体調不良+4連勤終わった~  

あれ週3とは?

 

まあ時々の祝日ヘルプだから仕方ない

 

さて、フリーターだけど、お金に余裕ありまくりという話

 

バイトを始めてから早くも2カ月が経った。

先月の出勤日数は15日。週3日の出勤+祝日に一回出勤

 

給料は106000円だった。

 

なんかプライベートの時間をガッツリ取ってて、労働も想定より苦ではないのでこんなにもらえるものなのかと拍子抜けしている。

 

貯金もなんか増えてきている。

一人暮らしを想定して、親に月5万円を渡すようにしている。

当初は月に3万くらいしか貯まらないと思っていたが、もうすでに10万ほど貯まっている

 

月の支出が、天鳳の課金(540円)と時々買う戦術本⁽1500円⁾くらいなので、結婚子育てに全く興味がなく、支出も少ないような人間だと、フリーターでも十分な暮らしができるし、さほど悲観的になる必要はないんじゃないかと思う

 

・・・・・・というようなことをあと2年半バイトを続けてからブログ記事にして主張していきたいと思っている