にーとの効率化

ずっと夏休み

麻雀に勝つためにメガネを変える

なんか視力が落ちてきた実感がある。

でもPC画面はさすがに近いし文字も読めるので、まだメガネを新しくする必要はないなと思っていた。

 

しかし、この前対面の2mが切られていることに気づかなかった。多分視力の低下によって若干情報処理能力に影響が出てるんだと思う。

 

このままだとマズイと思ったので、苦渋の決断の末、メガネを買った。

ZOFFで5000円。度は0.7のやつから1.0に。

 

まだ慣れないけど、天鳳の成績が上がってついでに確変もくることを祈る

 

ああ、今月は天鳳に5000円も課金してしまった・・・・・・